忍者ブログ

相愛不能愛

いぼとは正確には何ですか

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

いぼとは正確には何ですか

人生において、多くの人が「いぼ」疣病毒という言葉を聞くと、それを避けたいと思って、自動的に感染症と関連付けます。疣贅は伝染性ですが、最初は伝染性ではありません。一部の「疣贅」はまったく伝染性ではありません。

皮膚を通過する新生物の一種である疣贅は、一般的な疣贅、扁平疣贅、足底疣贅などの組織細胞の増殖を促進する可能性のあるヒトパピローマウイルス(HPV)によって引き起こされます。いぼに感染している人は、多くの場合、次の2つの重要な状態にあります。1つは皮膚が損傷していること、もう1つは免疫機能が弱いことです。皮膚が損傷すると、ウイルスは中国の皮膚に侵入する可能性があります。免疫系がウイルスを殺すことができれば、感染者は社会に感染しません。免疫がウイルスと「戦う」のに十分でない場合、ウイルスは患者の皮膚に存在する可能性があり、その上に「混乱を引き起こし」、疣贅を成長させます。したがって、露出部分の皮膚は、いぼの発生率が高いインターネットウイルスと直接接触する可能性が高くなります。

いぼ患者の自己感染は、他の患者よりも一般的で深刻です。患者はしばしばいぼの体を引っ掻き、皮膚が壊れ、ウイルスがいぼの体に沿ってこすり落とされます。これを「同名の反応」と呼びます。

人生において、いくつかの「肉の隆起」は、いぼのようなものであるため、感染症と間違われることがよくあります。そのため、患者はそれらを区別するために注意を払う必要があります。

皮膚のタグは滑らかで、糸状の疣贅は粗いです。スキンタグは柔らかく、滑らかで、柔らかな「クリスプ」で、頭頸部、胸、背中のデザインや脇の下に見やすく、肌色または茶色です。それは皮膚の柔らかい線維腫であり、出産後のホルモンレベルの変化、皮膚の老化、光への曝露(日焼け止めに注意を払っていない)に関連している可能性があり、感染の問題を危険にさらす能力を持っている必要はありませんが、 「糸状の」疣贅と間違われることがよくあります。

糸状疣贅は「小さな」一般的な疣贅です。糸状疣贅と皮膚糸状菌の明らかな違いは、表面が粗く滑らかではないことです。これはまぶた、首、その他の部分で発生する傾向があります。

老人性色素斑は変色し、扁平疣贅が目立ちます。 「老人斑」は、臨床的に「老人斑」と呼ばれる扁平疣贅に少し似ており、良性の上皮内増殖です。それも平らですが、ほとんどのシミや皮膚は平らで、時には皮膚の表面よりも高く、または落ちた後はさらに長くなりますが、色は徐々に暗くなり、大きく分散し、顔、頭皮、脂漏性湿疹または腕などの露出部分。

扁平疣贅は比較的粗く、トウモロコシの大きさだけで、皮膚よりわずかに高く、個別にまたは密集した領域に分布する可能性があり、引っかき傷のために直線状に配置されることもあります。しかし、患者が自分自身を区別することはより困難であり、専門の皮膚科医に助けを求めることが最善です。

片目が現れますが、足底疣贅は現れません。角のある目は、慢性的な摩擦や圧力の問題によって引き起こされる円錐形の角質の成長です。滑らかであるが皮膚グリフの表面を持つ角のある目のように見えます。他の指やつま先でより一般的です。ほとんどの場合、1人の学生を通して現れ、伝染性ではありません。

足底疣贅は、初期は肌色の丘疹で、徐々に皮膚のグリフがなく、ざらざらした黄色の斑点になります。疣贅体の表面を除去したり、疣贅状の体を傷つけたりすると、黒い斑点や出血斑が現れます。一人で現れることはめったにありません。

コンジローマは「偽」でもあります。中国の若い女性の中には、性器にピンク色の丘疹が密集している人もいます。症状を改善することはできませんが、尖圭コンジローマと間違われることがよくあります。ただし、尖圭コンジローマは主に茶色または皮膚の色であり、急速に発達してサイズが大きくなる傾向があります。このピンク色の丘疹は、性的接触社会とは関係のない偽性顆腫である可能性があり、伝染性はありません。

おすすめの関連記事

首に小さな肉

一般的な皮膚のいぼは何ですか? それを区別する方法は?

いぼが何であるか知っていますか? 一般的ないぼの危険性は何ですか?

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R